新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について

2022年1月13日

お取引先及び関係先各位

四国溶材株式会社

総務部

新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について


拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。また、新型コロナウイルス感染症への対策にご理解、ご協力を賜り、ありがとうございます。

ご来社の際はマスク着用、受付での手の消毒・検温のご協力をお願いいたします。また、お打合せの際のお茶出しは差し控えさせていただきます。

 弊社におきましては、今後も感染予防徹底のため下記の取り組みを継続してまいりますので、関係者の皆様にはご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具



1.出社前の検温

(1)従業員は出社前に検温を実施し、37.5℃以上の発熱、もしくは体調不良の症状のある場合には出社を控える。(同居者の発熱も含む)

2.就業中の対応

(1) 就業中のマスク着用、手洗い・アルコール消毒の徹底

(2) 接触機会を削減するための取り組み

・就業スペースとして会議室等を活用する

・座席の両隣と対面は必ず空け、2m以上離れる(昼食時を含む)

・在宅勤務、WEB会議、メール・電話での連絡の推奨

・受付や座席への間仕切りシートの設置

(3) 事務所共用部の定時消毒、定時換気の実施

(4)弊社規程の感染警戒地域への外出・出張は許可制とする。

外出・出張した場合は帰県後3日間出社しない。

 (5)まん延防止等重点措置区域、首都圏、関西圏からのご来社はお断り申し上げます。

3.ご来社されるお客様へのお願い

 (1) マスク着用、受付での手の消毒・検温のご協力をお願いいたします。

体温37.5℃以上の方の入所をお断りさせていただきます。

(2) 打合せの際のお茶出しを差し控えさせていただきます。

なお、本対応は今後状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございます。予めご了承願います。

以 上